ウォーターサーバーを探そう!

2005年08月08日

インドからの電話 5

今日はびびった・・・。NOY25才。電話を取ると問いかけるように響く声。「HELLO?HELLO?」思わずオウムのように「はろう?へろう?」と言ってしまいました。NOYは最近ジュエリーバイヤーのお仕事関連で、海外取引のある職場に移動したのです。なにせ今まで国内のメーカーさんとしか取引したことのないNOY。いやぁ、びびった。周りはみなTOEIC800点以上。NOYは受けたこともありません…。なぜここに…。隣で電話を代わってくれた女の子が「インド人の英語って聞き取りにくいですもんね」って。いやいや…インドとかそういうことじゃなくてさ…。はたしてここで生きていけるのだろうか…そんな悩みでいっぱいなNOYは会社を飛び出し駅前留学に走ったのでした…。ううう…忙しくなるよぉ…

naoyan55 at 23:02コメント(4)トラックバック(0) 
つれづれなるまま 

2005年08月05日

平凡サラリーマンの逆襲!!

ブログのご紹介。今回はアクセスアップ同盟に入れていただいた先、はっぴ〜Eライフさんの平凡サラリーマンの逆襲!!のご紹介。NOYもしがないサラリーマン。でもやぼうは捨てていません!同じサラリーマンさんのブログは興味津々。皆さんもぜひどうぞ!!


naoyan55 at 00:23コメント(5)トラックバック(0) 
つれづれなるまま 

2005年08月01日

花火

花火見てきました。
神奈川新聞主催の花火です。
横浜の臨港パークの隣の広場から見ました。平日なので、仕事を早めに切り上げてダッシュ!ぎりぎりで間に合いましたが、先輩に仕事あずけてきてしまいました。すばらしい先輩だ…一番よかったのはベイシャラトンの花火かな?他の協賛者はどんぱちどんぱちあげていたのに、シェラトンは一発勝負の大玉。だけどこれがまたすごくて、他の花火の印象を吹き飛ばすほどだった・・・やっぱり勢いって大事だなぁ。今日は社長から琥珀の買い付けについて相談があり、商品企画が頭の隅にあったんだけど、どんな宝石よりも今日の花火はよかったなぁ…夏です!!

naoyan55 at 23:41コメント(0)トラックバック(0) 
つれづれなるまま 

2005年07月31日

東京ドームホテル アーティストカフェ 5

91f11464.JPG<地上に落ちた星の輝き。眠らない町の明かりと最高の食事を>
恋に効くデートスポット
風景展望…★★★★★
言葉を呑む度…★★★★★

猛烈に綺麗。東京ドームすぐ隣にある東京ドームホテルの43階に位置するアーティストカフェのご紹介です。東京を南北に一望する最上階に位置するこのお店は、東京ドームでミュージックコンサートを行ってきた数々のアーティストを称えるテーマレストランです。中央のステージでは、様々な音楽ジャンルのライブ演奏が毎夜繰り広げられます。一番のお勧めはバルコニー席。料理の予約はできますが、席の指定はできませんでした。個人的にはそれでも一応お願いしておくことをお勧めします。私の場合は希望通りバルコニー席をゲットしました^^。窓ガラス越しに広がる眼前の驚くばかりの夜景。バルコニー席はどの席も2席横並びのかたちで、それぞれの席はうまくセパレートされています。2人きりのプライベートな空間を満喫できます。音楽ステージから離れているので、二人で静かにグラスを傾けながら、普段より恋に効く会話が楽しめると思いますよ^^
<DATE>
・ランチ 11:30 - 14:30
・ティータイム 14:30 - 18:00
・ディナー 18:00 - 23:00 (ラストオーダー 22:00)
 18:00以降コース料理以外でご利用の場合、カバーチャージ お1人様 税込 \525

<アクセス>
・JR総武線 水道橋駅 東口より徒歩2分

・都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口より徒歩1分

・都営地下鉄大江戸線 春日駅 6番出口より徒歩6分

・東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 2番出口より徒歩5分

・東京メトロ南北線 後楽園駅 2番出口より徒歩5分



naoyan55 at 02:29コメント(0)トラックバック(0) 
お出かけスポット! 

ネバーランド

ネバーランド
ネバーランド
posted with amazlet at 05.07.31
アミューズソフトエンタテインメント (2005/08/03)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.47

切なさに涙が出る度・・・★★★★☆
大人とは何か考える度・・・★★★☆☆
デップの奇人振りに期待していた場合・・・★☆☆☆☆
(恋に効く映画

<ピーターパン誕生の裏側に隠された愛と優しさ>
愛を育む勇気、恋を終わらせる勇気、そして成長の中で変わり行く心、悲しみを越える力。どれもが名作ピーターパンの完成までの道筋の中で丁寧に描かれています。大人と子供の誓いは決定的なのに、その差は本当にわずかなのだと思わされました。「この瞬間大人になった」という主人公バリ(ジョニーデップ)のセリフがあります。それがとてつもなく切なく、それでいてすばらしく心に響きます。すべてに正しい答えが出せるわけじゃない。それでも何かの答えを出すべきときだとわかってしまうこと。それこそが大人になるということではないでしょうか。バリとその婦人の切ない恋が個人的には物語をただの綺麗話にさせなくてよかったと思います。ほろりと涙をさそう、恋に効く一品です。

<ストーリー>
続きを読む

naoyan55 at 01:41コメント(0)トラックバック(0) 
DVD 

2005年07月27日

仕事をしていて

仕事をしていて思うこと。
生きる意味を見つけるのってすごく難しくて、きっとはっきりした答えを常にもって生きてる人ってそんなにいない。
でもなんとなくで別にかまわないと思う。
なんとなく生きてる。
それは消極的でも生きていたいってこと。
生きる意味なんてあとからついてくる。
そんな風に思います。
守りたいものがあって、守るために生きる。
背負うものがあるから立ってられるってこともある。
たち続ける力をくれるものに
いつでも信じてくれる人に
感謝

naoyan55 at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 
つれづれなるまま 

いつでもつけていたいloveピアス!


Pt ブルームーンストーン&アクアマリンピアス 【ピアス中心の宝石・アクセサリーショップ -hazymoon-】


9800円(税込)
Pt ブルームーンストーン&アクアマリンピアス

プレゼントしたい人はどんな人ですか?かわいい感じの人?綺麗な感じの人?今回お勧めの恋に効くプレゼントはかわいい系彼女に効くアイテム。ブルームーンストーンとアクアマリンのピアスです。ブルームーンストーンは見る角度によって水の揺らぎのようにかすかな青が見られる美しい石。ムーンストーンには女性らしさといった意味があって、女性らしさを伸ばしてくれるといわれています。かわいい女の子にはピンクのピアス・・・と考えてしまいがちです。お好みしだいではございますが、NOYのお勧めはこちらのブルームーン。白基調のブルームーンは控えめでどんな服にでも合わせやすく、いつでもつけていられるから、送られた人はあなたのことを忘れないでいられるはず。アクアマリンのブルーのワンポイントも引き立てやくにまわって決して冷たい感じにはならず、全体的に上品な感じにまとまっています。アクセサリーの中で一番需要が高いピアス。プレゼントにも最適ですよ!!
(NOY)

(恋に効くプレゼント商品一覧


naoyan55 at 19:06コメント(0)トラックバック(0) 
プレゼント 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments