2005年09月

2005年09月14日

夜の街

夜町
生きていくことは何かを選択し続けていくことだと
誰かが言った言葉を思い出します。
何を選ぶべきか。
それに迷うときは、夜の街に出ます。
昼間とは違い、解放された人々。
また始まる明日へのほんの短い時間。
ある人は愛する人に会いに。
ある人は好きな音楽を聴きに。
足早に歩く人の群れの中で、
自分が何を選ぶべきなのかを考えます。
それはつまり、ただ一人そこにたち、
自分がこの些細な喧騒を離れどこへ行きたいのか
瞳を閉じ
あふれる足音を聞きながら、
自分に向かってくる足音が誰のものであってほしいのか
そうやって選ぶべき何かを探します。
ふらりと夜の街へ。

naoyan55 at 09:30コメント(1)トラックバック(0) 
ココロコラム 

2005年09月13日

恋に効くプレゼント〜


B zero1キーリング【インポートショップ カフェ プラト】


【インポートショップ カフェ プラト】
さんからご紹介。
B zero1キーリング
販売価格 14,700円(税込)
定番アイテムのご紹介。
アクセサリーでもデザインソースとしていろいろな形で出回るリングタイプペンダント。その走りがこれ。
もとはキーリングなので。家や車のキーをつけるのが目的だけど、皮ひもを通してペンダントとして使うのがお勧め。
刻み込まれたロゴと、シルバーの輝きがインパクト大。ハイネックのセーターにもあわせられるし、メンズレディスを問わないデザインがポイント。
プレゼントとしては定番だけど、それはやっぱりもらった人に喜ばれるから。
外れないプレゼントで二人の気持ちをしっかりつなごう!

naoyan55 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 
プレゼント 

2005年09月12日

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次(初回限定盤)
踊る好きの人…★★★★☆
キャラクターの魅力…★★☆☆☆
青島が恋しくなる度・・・★★★☆☆
恋に効く映画

<正義とはいかなるものが手にするものか。法か権力か信念か>
見てきました。「交渉人 真下正義」から続く踊るシリーズ、青島抜きのいわばサイドストーリー。踊るシリーズがお互いに好きと言うカップルには有効。ただ、主人公が室井さんなだけに全体がやや重ため。いつもの軽妙なテンポを期待していくと×。あの軽妙なテンポと、テーマに正面からぶつかった瞬間の重厚感という、二つがあったからこそよかったドラマなだけにやや消化不良。やや空振り気味です。
出てくるニューファイスの人物像もそこが浅く、やや期待はずれ。ただ、室井管理官の学生時代のサイドストーリーがあるのですが、それがよかった。キャラクターにマッチした良質なストーリーです。
踊るが好きな人と見に行ってくださいね!!

(ストーリー)続きを読む

naoyan55 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 
movie 

2005年09月11日

MM21

<すべての時間が想い出になる。エンターテイメントタウン>
みなとみらい恋に効くデートスポット
新しい物を次々発見できる…★★★★☆
心地よいウィンドウショッピング…★★★★★
夜まで楽しめる…★★★★★

MM21の夜景です。JR桜木町より、横浜のシンボルとなったランドマークタワーを中心に広がる新商業地区です。
ランドマークタワーの他にも、クィーンズスクウェア、赤レンガ倉庫などショッピング街が広がり、インターコンチネンタルホテル、パンパシフィックホテルなど高級ホテルが並びます。
どれも特徴のあるショッピングモールになっており、海辺で休んだり、花畑を歩いたりと、休憩を入れながら飽きることなくウィンドウショッピングを楽しめます。
各ホテル、そしてランドマークタワーの正面には、もうひとつのシンボル、大観覧車を備えたアミュージュメントパークが横たわります。ジェットコースターや、メリーゴーランドなど、子供に戻れるのりものが盛りだくさん。
ランドマークタワーの下では日々大道芸人がその技で休日を楽しむ恋人たちや家族の笑顔を誘っています。
桜木町は夕暮れから輝く町です。塩を含んだ風と、夜の空。輝く星の変わりに闇を照らす無数の光。
そこにいる以上に特別なものは必要ない。
ただ大切な人とそこにいればいい。
そんな町です。
naoyan55 at 12:30コメント(0)トラックバック(0) 
お出かけスポット! 

2005年09月01日

決しても戻らない

決してもどらない。
実感する瞬間が、失った瞬間だなんて悲しすぎる。
だから幸せだと思うときほど、戻らないときを感じていたい。
車を止めて空に上がる花火に向かって走った日の、君の笑顔を思い出して思う。
痛みを訴えて、僕の腕の中で体を丸めた君を思い出して思う。

今日まで続いた君との日々が、変わりなく未来に続くように祈る。
君が必要だよ。
何よりも。

naoyan55 at 00:28コメント(3)トラックバック(0) 
ココロコラム 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments