2005年07月23日

コンスタンティン-銃ぶっ放し系-

コンスタンティン 特別版 (初回限定版)
・初めてのデートで使う危険度・・・・・・・★★★★☆
・えっと…といって言葉に詰まる度・・・・★★★★★
・笑い系の彼女だった場合の盛り上がり度・★★★☆☆
恋に効く映画)デンジャー!!


<銃声とキアヌ横顔にしびれまくる!・・・恋には無力か?>
 個人的にはしびれました。キアヌリーブスはそれこそマトリックスよりもノリノリで撮影してたんではないでしょうか。ジッポーに火をつけるときのあの陶酔っぷりは完璧でした。しかしこの映画、恋する二人が見た場合はどうでしょうか。きわどいでしょう。かなり。付き合いはじめだったりするとさらにきわどい。まず映画に関してはキアヌのノリノリ演技以外にあまりぐっと来るところがありません。ストーリーが悪いというより、どうやら続編があるらしく、展開が中途半端なのです。しかしこの映画には別の楽しみ方があります。それは映画の至るシーンに突っ込んで突っ込んで突っ込みまくるということです。のりのいいカップルはハムナプトラを見たときに似た突っ込みをくり出せるでしょう。そして気づいたらマッチをするたびに「コンスタンティィィン・・・」とかいってしまうでしょう。乗りカップルにはお勧めの一品です。(NOY
(ストーリーは続きへ)


〜ストーリー〜
アメコミ「ヘルブレイザー」を原作に、キアヌ・リーブスが、『マトリックス』に続いて救世主的なヒーローを演じる、ホラーテイストのアクション。この世は、地獄と天国のハザマにある中立地帯という設定。悪魔や天使が宿った人間が生息しており、私立探偵のジョン・コンスタンティンは、彼らを見分けることができる。死後、自分が地獄へ送られる運命にあると知った彼は、悪魔を倒すことで、天国に行こうと目論むが・・・



naoyan55 at 01:41コメント(0)トラックバック(0) 
DVD 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments