2005年07月25日

ウェディングシンガー 5


素直な気持ちが大切になる度・・・★★★★☆
カラオケに行きたくなる度・・・★★★☆☆
自分の心に素直になれる度・・・★★★★☆
恋に効く映画
<その気持ち特別じゃない!共感度大のナチュラルラブストーリー!>
すっごい素敵な話だと思うんですが・・・。いまいち人気がない。アダムサンドラーもドリューも不思議な魅力があります。ルックスが特別いいというわけじゃない。それでも惹かれるんです。登場人物がどの人もイケメンイケジョの映画に慣れてしまいがちですが、ルックスに頼らない映画力に拍手な感じです。そして好きになった人には彼氏(彼女)がいたとか、彼氏(彼女)はいるけどほんとはあの人が好きなんだってきづいちゃうなんてよくあること。そしてよくある割にはこういう悩みって重いんですよね。この映画が出た頃、アダム・サンドラーはこてこてのコメディーばかりがクローズアップされてたので、こういったストーリーもしっかりしているものは新鮮でした。ジュリアを追って飛行機に乗るシーンがあるんですが、がぜん盛り上がります。各所にちりばめられた音楽もまた心地いい。音楽の力、歌の力って素敵ですね。うんうん。恋に悩むあなたに答えをくれるかもしれない良作です。(NOY


〜ストーリー〜
いまいち決まらないウェディング・シンガーのロビー(アダム・サンドラー)。彼は大きな傷を抱えている結婚式の当日に花嫁に逃げられてしまったのだ。一方、ウェイトレスのジュリア(ドリュー・バリモア)は結婚式を控えマリッジ・ブルーに。沈みがちな二人は友達として友情を深めていく。そしてその友情はいつしか別の形に変わっていく。彼女の結婚まで一週間。ロビーが歌に託した思いは・・・


naoyan55 at 18:18コメント(3)トラックバック(0) 
DVD 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by K   2005年07月26日 21:54
こんにちは、コメントありがとうございました。「実録!ネットで簡単に稼ぐ方法」の管理人Kです。コメントありがとうございました。

映画、僕も大好きです。ただ、最近はあんまり映画館に足を運べないので、悔しいです。
2. Posted by NOY   2005年07月26日 22:21
コメントありがとうございます。映画いいですよ^^副業に疲れたらぜひどうぞ。
3. Posted by わっち   2005年08月03日 00:09
はじめまして〜。ブログヘの訪問&コメント、ありがとうございました!!わっちは、今は韓国映画にどっぷりですが、ハリウッド物も大好きなのです。特に!!この「ウェディングシンガー」大好きですよぉ!!DVD持っております♪よかったら、かなりマニアックなブログですが(汗)、またお立ちよりください〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments