2005年07月26日

スネークアイズ 3

スネーク・アイズ
スネーク・アイズ
posted with amazlet at 05.07.26
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/08/24)


ニコラスケイジが好きな人には・・・★★★★☆
終わったあと思わず話し合う度・・・★★★★★
半端な付き合いで見ちゃうとやけどする度・・・★★★★★
(恋に効く映画

<ニコラス・ケイジの汚職警官が妙にかっこいい!ラストに疑問な複雑展開が味!?>
映画seeジャック犯さんのご紹介があったのでご一緒させていただきました^^映画情報も満載でとっても素敵なので皆さんもどうぞ。さて、ラストに微妙ななぞが残ります。犯人は一応わかるのですが…伏線がたくさんあるので、そういうのを考えるのが好きな人はいいかも。「終わったあとに、あれってこういうことなんじゃない?」なんてふうに話が弾むか、もしくはラストに納得いかず二人でふさぎこむかきわどい映画です。ニコラス・ケイジファンはあの半目の胡散臭い演技が板につきすぎなニコラスが存分に楽しめる。スタジアムの臨場感の中で動き回る人々や、交錯するそれぞれの意思は十二分に魅力的。たまにはこういう映画で二人で謎解き知恵比べっていうのもいいかも。

ストーリー〜
アトランティック・シティ。地元の刑事リック(ニコラス・ケイジ)は、ケチな汚職警官。1万4000人もの観客がつめかけたボクシングの試合に、旧友のケヴィン・ダン中佐(ゲイリー・シニーズ)の招きでやってきた。事件はそこで起こる。チャンピオンがKOされたその時、国防長官が何者かに撃たれ暗殺される。ケヴィンをかばい捜査に乗り出すリックだったが・・・

naoyan55 at 22:17コメント(1)トラックバック(1) 
DVD 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. スネークアイズ  [ 映画seeジャック犯 ☆鈴☆ ]   2005年07月27日 10:28
監督:ブライアン・デ・パルマ 出演:ニコラス:ケイジ 他 大観衆の見守る中行われていたボクシング王座戦。銃声と共に観戦中の国防長官が暗殺された。たまたま試合を見に来ていた汚職刑事リックは、真犯人探しにヒートアップ!容疑者はスタジアムにいた14,000人全員....

コメント一覧

1. Posted by K   2005年07月26日 23:07
再度コメントありがとうございました。
僕のブログのコメント欄で、NOYさんのブログを
紹介させていただきますね。
もし問題があったら消去しますので、お手数ですが僕のコメント欄に「勝手に紹介するな!」とお知らせください……

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments