2005年07月26日

レストランヒルサイドガーデン→山下公園

60a54c8f.gif夜を楽しむ大人の極上デート
ゆったりとした時間がすごせる…★★★★★

夜の港の見える丘公園。本当は寒い時期が一番綺麗なんですが、大切な人とゆっくりしたいならこのシーズンがいい。夜景を見ながら、高台を抜ける風を感じる。いつもより優しくなれる。そんな場所です。
お勧めのコースとしては、夜、港の見える丘公園へと続く坂の途中にあるヒルサイドガーデンに予約。個室を借り切ったちょっと贅沢な食事。ほろ酔い加減で話すあの人に思わず笑顔がこぼれる。そんなお店です。ブライダル関係のパーティーも受け付けるこのレストラン、料理、対応共に最高です。しかも裏口からお店を出て坂を上れば5分もかからず港の見える丘公園へ出られます。ちょっと隠れ家的な素敵なお店です。NOYが連れて行ってもらったときは個室貸切だったのですが、ボーイさんがとっても素敵でした。どんな質問にもそつなく笑顔で答えてくれてとっても洗練された感じ。料理を運んでもらった後は二人きりなので会話も弾みます。そして何より夜景!この個室から見る夜景が最高なんです!!火照った体を風に当てながら港の見える丘公園へ行きました。ベイブリッジを望む風景も素敵ですが、この公園、みなとみらい方面の町明かりも楽しめちゃうんです。ぜひいちどどうぞ!

店名 ヒルサイドガーデン
住所 神奈川県横浜市中区新山下1-7-21
アクセス JR石川町駅より徒歩14分
みなとみらい線元町中華街駅より
徒歩3分

港の見える丘公園
主なアクセス ◇ JR根岸線 「石川町駅」下車 徒歩20分 ⇒石川町駅などからバス
利用 「港の見える丘公園」下車 ◇ 首都高 山下出口より1分


(恋に効くデートスポット


naoyan55 at 23:26コメント(0)トラックバック(0) 
お出かけスポット! 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments