2005年08月08日

ベイサイドマリーナ 3

ab399016.JPG<お得に楽しむ海辺のショッピングモール!>
恋に効くデートスポット
思わず手をつなぎたくなる…★★★★☆
海風に思わず笑顔になる…★★★☆☆

横浜の鳥浜にあるアウトレットモールベイサイドマリーナの紹介です。有名なお店のお買い得な商品がずらりと並びます。白を基調にした全体のレイアウトはちょっとしたリゾートのよう。海辺に建つ施設では各ブランドのアウトレット商品が楽しめます。入っているブランドは a.v.v MICHEL KLEIN、Pinky & Dianne、INTER PLANET two、OLIVE des OLIVE、SHIPS OUTLET、JILL STUART、SAINT JAMES、TOMORROWLAND、UNITED ARROWSと女の子にも男の子にも大人気のブランドばかり。しかも安い!これだけのブランドがいっぺんに見れちゃう場所なんてなかなかない!しかも海に面した施設だから、買い物に疲れたら、海辺に浮かぶヨットを眺めながらアイスクリームを食べたりなんかもできちゃう!外人さんも多くてなんだか雰囲気たっぷり。レストランも併設だから一日ゆっくりできちゃう。休日は家族ずれが多くて、車が多少込むかも…。え、子供だらけで騒がしい?なんて思わないでください。子供のための設備もしっかりしたベイサイドマリーナ。どの子供も最高の笑顔です。思わずこちらが笑顔になってしまう。そんな癒し空間です!

<DATE>
■車でアクセス
●首都高速湾岸線で「杉田出口」 より国道357号線で1.5km
●横浜横須賀道路「並木出口」より国道357線で1.5km

■電車でアクセス
●京浜東北線新杉田駅よりシーサイドラインに乗り換え
●シーサイドライン鳥浜駅より徒歩5分

naoyan55 at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 
お出かけスポット! 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments