2005年08月12日

誰よりも近く

写真を撮るのが好きで、結構たくさんとります。愛する人や、大切な風景を写真に収める。いつの頃からかついたその癖は、うずたかく詰まれた写真の束になって部屋にあります。
よく、何で自分は入らないの?とか、何でそんなにたくさんとるの?とか聞かれます。でも昔から思うのは、写真をとる人間は、誰よりも取られる人の近くにいるんじゃないかということ。写真に写る笑顔は写真をとる人に向けられているのだから。そして思うのです。この景色を、この風景を、この思いを知ってほしい、と。
僕の見る世界をあなたにも知ってほしいと思うのです。


naoyan55 at 00:14コメント(3)トラックバック(0) 
ココロコラム 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Do-run   2005年08月13日 01:05
写真がご趣味なんですね。
その気持ちは何となくですが、俺にも分かるような気がします。
2. Posted by かぉ   2005年08月18日 15:57
はじめまして!アクセスアップ同盟からやってきました^^
写真、良いですね!割と私は撮られる側の方が多いのですが、この記事を読んで、NOYさんの写真に込めた気持ちというか、そういうものがなんだか感じられました。

下の記事を読んでいてベイサイドマリーナが紹介されていてなんだか身近で嬉しかったです!
横浜在住との事で、近いですね☆私も横浜在住だったりします。
バイヤーやジュエリーコーディネーター、カッコイイですね!!
私はファッション関係の仕事に就きたいと考えているので、なんだか憧れちゃいます。
お忙しそうですが頑張ってくださいね。

アクセスアップ同盟ということで、リンク貼ってもよろしいでしょうか^^??
3. Posted by NOY   2005年08月18日 22:54
かっこよくもないですよー。本人はいたって平凡です。ジュエリーコーディネーターも案外すぐ取れますし・・・^^;かわいいお客様は大歓迎ですよ。私は強く望んでこの業界に入ったわけではないですが、お助けできることがあればしますよ^^。リンクお願いしますね。こちらもさせていただきます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments