2005年09月11日

MM21

<すべての時間が想い出になる。エンターテイメントタウン>
みなとみらい恋に効くデートスポット
新しい物を次々発見できる…★★★★☆
心地よいウィンドウショッピング…★★★★★
夜まで楽しめる…★★★★★

MM21の夜景です。JR桜木町より、横浜のシンボルとなったランドマークタワーを中心に広がる新商業地区です。
ランドマークタワーの他にも、クィーンズスクウェア、赤レンガ倉庫などショッピング街が広がり、インターコンチネンタルホテル、パンパシフィックホテルなど高級ホテルが並びます。
どれも特徴のあるショッピングモールになっており、海辺で休んだり、花畑を歩いたりと、休憩を入れながら飽きることなくウィンドウショッピングを楽しめます。
各ホテル、そしてランドマークタワーの正面には、もうひとつのシンボル、大観覧車を備えたアミュージュメントパークが横たわります。ジェットコースターや、メリーゴーランドなど、子供に戻れるのりものが盛りだくさん。
ランドマークタワーの下では日々大道芸人がその技で休日を楽しむ恋人たちや家族の笑顔を誘っています。
桜木町は夕暮れから輝く町です。塩を含んだ風と、夜の空。輝く星の変わりに闇を照らす無数の光。
そこにいる以上に特別なものは必要ない。
ただ大切な人とそこにいればいい。
そんな町です。
naoyan55 at 12:30コメント(0)トラックバック(0) 
お出かけスポット! 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments