2005年11月25日

25年目のキス

25年目のキス
25年目のキス
posted with amazlet on 05.11.24
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004/10/22)
ドリュー好きです…★★★★★
ストーリー…★★★★☆
キスが素敵になる…★★★★★
恋に効く映画

最近採点が★5つばかりじゃないか!との声を聞きますが、そのとおり。何せお勧めの映画を紹介してるのだから。ということで今回も高得点の映画。学校生活が簡単な事でばら色になったり、ひどく惨めになったり。誰にもそんな記憶があるはず。もしもう一度やり直せたら、と考える日と多いはず。誰もが用意されたように待ち受ける、「みんなが…」という価値観に自分を当てはめて人気者になりたいと思う。そんな現実に自分が自分でいるためには、というテーマを掲げる。メッセージ性もあり、ラブロマンスもありと申し分ない傑作。っていうかウエディングシンガーでも屈しましたが、ドリュー、この人にはかなわないなぁとおもいます。ぜひ大切な人と素敵な時間を過ごしてください。キスが素敵になる映画ですよ。

(ストーリー)
シカゴ・サン・タイムズ社で働くジョジー。25歳にもなるのにまだキスも経験したことがない。真面目過ぎるほどまじめなジョジーは、いまだ記事を書かせてもらえない。水槽のカメだけが話し相手の寂しい生活。そんなジョジーが高校への潜入ルポをすることに。初めての記者の仕事だが、高校時代いじめられっこだったという苦い記憶があり…
出演: ドリュー・バリモア, デイビッド・アークェット, その他。監督: ラジャ・ゴズネルでおくるラブコメディ。

naoyan55 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 
DVD 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments