2005年12月01日

エクセル航空-ナイトクルージング-

ring
<ドラマみたいな恋をしよう!>
思わず涙…★★★★★
最高のサプライズ…★★★★★
ドラマみたいな恋になる…★★★★★
恋に効くデートスポット


 今回のご紹介はエクセル航空のナイトクルージング。エクセル航空はヘリコプタークルージングを主催している会社です。横浜と東京の二箇所で運行しており、いくつかのコースがあります。夜のクルージングはまさにドラマ。内緒で彼女(彼氏)を連れて行って、乗せてあげましょう。100%感動です。(高所恐怖症でなければですが…)星屑をちりばめたような町並みが眼下に広がり、二人で遊びまわった街を次々と駆け抜けます。
 お勧めは小さなプレゼント。荷物の持込は禁止ですが、ポケットに入るくらいならOK。登場前に金属探知機のゲートをくぐってチェックがありますが、どうしてもプレゼントを持ち込みたいときはスタッフの人に頼んでみましょう。指輪の持込を頼みましたがOKでした。スタッフの方も気を使ってくれて、相手にもばれませんでした。
 あれほど感動する景色も、笑顔もなかなか出会えるものではありません。時間が来てヘリまでの道。つないだ手から伝わるドキドキ。今までたどり着いたことのないところで、普通ではたどり着けない場所で、大切な人に大切な言葉を伝えてみてはいかがでしょうか。
-----------------------------------------------------------------------------
エクセル航空はこちら!

naoyan55 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 
お出かけスポット! 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments