2008年07月19日

金沢まつり花火大会

d1a8ebf5.jpg<夜空を彩る夏の花火 Vol.2>
潮騒に夏気分猛烈アップ…★★★★
海に上がる花火で開放感満点…★★★★★
波の数だけ抱きしめて!…★★★

恋に効くデートスポット
 実は横浜近辺で一番のお勧め花火です。八景島、海の公園、野島に囲まれた海上から打ち上げが行われるこの花火大会。かなり広いエリアから花火を眺められるのが特徴。ラスト10分は毎年恒例の尺玉と特大スターマインの連発で畳みかけます。
 数こそ3500発と、東京湾や神奈川新聞花火大会よりも少ないものの、この花火、砂浜に座ってみることができるのです!!
 潮騒と海の香りが満ちた暗闇の中、さえぎるもののない海の上に開く艶やかな華。まさに最高のシチュエーション。酔って酔ってよいまくれます。
 ちなみには目と鼻の先、歩いてすぐの距離に八景島があるため、昼のうちはジェットコースターや水族館のイルカショーが楽しめるのもデートスポットとしてはメリット大です!!
ぜひ行ってみてくださいね。

●第33回金沢まつり花火大会 DATA
【悪天候時】 翌日に順延
【場所】 海の公園
【交通】 金沢シーサイドライン海の公園南口駅、海の公園柴口駅すぐ

【お問合せ】 045-788-7801 実行委員会事務局


naoyan55 at 09:42コメント(0)トラックバック(0) 
お出かけスポット! 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments