つれづれなるまま

2014年09月22日

おおげさじゃない毎日

目を閉じて
フラッシュバックするような
特別な出会いなんていらない

人生を変えるような
劇的な言葉なんていらない

現実が色をなすような
特別な体験じゃなくてもいい

輝かしい未来ばかりが
目の前に広がるような
毎日じゃなくていい

平凡でもいい
たまに話して微笑みあえるような
大切な出会いならそのほうがいいんだ

ちょっと迷った時
そっと背中を押してくれるよな
優しい言葉が胸にある

目の前に君がいて
つないだ手から伝わるぬくもり
そんな些細な感覚がいとおしくて

まだ先は見えなくても
君と未来を探す毎日が
今何よりも輝いてるって思えるよ



naoyan55 at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月19日

再開しました・・・ 2

いつぶり?ここに書き込みするの。とか思ったりして。

(・e・)

実は「閉鎖しました」、としていたこのブログ、
久々に再開。

過去の記事を読むといろいろ恥ずかしいことがあふれているが、
また書いてしまうんだろうなぁ。


naoyan55 at 09:25コメント(0)トラックバック(0) 

2005年08月23日

ブログ紹介

今日紹介するのは「かぉ」さんのブログ『だぃすきだょ。』
です。17才、現役女子高校生のかぉさんの等身大ブログ。全身全霊で生きてる感じ。オシャレや恋を感受性豊かに書いてます。ぜひどうぞ^^

naoyan55 at 23:57コメント(5)トラックバック(0) 

2005年08月09日

ブログ紹介

アクセスアップ同盟から、相互リンクのブログさんの紹介です。
まずはゲーム作りますよ!in Javaワールド。Do-runさんの運営するブログで、オリジナルでゲームを作ってらっしゃる奮闘記です。ゲーム作りをわくわくとまちながら、みなで仲良くなっていける、Do-runさんのブログです。

もうひとつは廃棄雑記。ちょこっと悪女なmewxxxさん運営のブログです。日常のさまざまなことが取り上げられています。文章の巧みさとバランスのよさが光って、思わず笑ってしまう内容です。ちょっと一息入れたいときによいのでは?

どちらも素敵なブログですのでぜひどうぞ^^

naoyan55 at 00:40コメント(3)トラックバック(0) 

2005年08月08日

インドからの電話 5

今日はびびった・・・。NOY25才。電話を取ると問いかけるように響く声。「HELLO?HELLO?」思わずオウムのように「はろう?へろう?」と言ってしまいました。NOYは最近ジュエリーバイヤーのお仕事関連で、海外取引のある職場に移動したのです。なにせ今まで国内のメーカーさんとしか取引したことのないNOY。いやぁ、びびった。周りはみなTOEIC800点以上。NOYは受けたこともありません…。なぜここに…。隣で電話を代わってくれた女の子が「インド人の英語って聞き取りにくいですもんね」って。いやいや…インドとかそういうことじゃなくてさ…。はたしてここで生きていけるのだろうか…そんな悩みでいっぱいなNOYは会社を飛び出し駅前留学に走ったのでした…。ううう…忙しくなるよぉ…

naoyan55 at 23:02コメント(4)トラックバック(0) 

2005年08月05日

平凡サラリーマンの逆襲!!

ブログのご紹介。今回はアクセスアップ同盟に入れていただいた先、はっぴ〜Eライフさんの平凡サラリーマンの逆襲!!のご紹介。NOYもしがないサラリーマン。でもやぼうは捨てていません!同じサラリーマンさんのブログは興味津々。皆さんもぜひどうぞ!!


naoyan55 at 00:23コメント(5)トラックバック(0) 

2005年08月01日

花火

花火見てきました。
神奈川新聞主催の花火です。
横浜の臨港パークの隣の広場から見ました。平日なので、仕事を早めに切り上げてダッシュ!ぎりぎりで間に合いましたが、先輩に仕事あずけてきてしまいました。すばらしい先輩だ…一番よかったのはベイシャラトンの花火かな?他の協賛者はどんぱちどんぱちあげていたのに、シェラトンは一発勝負の大玉。だけどこれがまたすごくて、他の花火の印象を吹き飛ばすほどだった・・・やっぱり勢いって大事だなぁ。今日は社長から琥珀の買い付けについて相談があり、商品企画が頭の隅にあったんだけど、どんな宝石よりも今日の花火はよかったなぁ…夏です!!

naoyan55 at 23:41コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月27日

仕事をしていて

仕事をしていて思うこと。
生きる意味を見つけるのってすごく難しくて、きっとはっきりした答えを常にもって生きてる人ってそんなにいない。
でもなんとなくで別にかまわないと思う。
なんとなく生きてる。
それは消極的でも生きていたいってこと。
生きる意味なんてあとからついてくる。
そんな風に思います。
守りたいものがあって、守るために生きる。
背負うものがあるから立ってられるってこともある。
たち続ける力をくれるものに
いつでも信じてくれる人に
感謝

naoyan55 at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月26日

「実録!ネットで簡単に稼ぐ方法」のご紹介

今回はブログのご紹介です。実録!ネットで簡単に稼ぐ方法さんです。kさんの運営するこのサイト、アファリエイトやアクセスアップの方法が実体験にそって書かれています。大変わかりやすく、また生きた情報です。アファリエイト、やってみたいけどどうやったらいいのかな、とか、どうやったらアクセスを伸ばせるかな?とお悩みの方は一度のぞいてみてはどうでしょうか。NOYも参考にさせていただいてます。Kさんコメントありがとうございますねー^^

naoyan55 at 23:45コメント(1)トラックバック(0) 
Noyプロフィール
横浜在住。20代をターゲットにした某女性ファッション誌の元アクセサリー、時計のバイヤー。ジュエリーコーディネータの資格もち^^。映画をこよなく愛してます。最近の趣味は散歩です。
お勧め書籍
おすすめ!!
ぼくとおなじすべての臆病者へ
ぼくとおなじすべての臆病者へ
posted with amazlet
on 05.10.30
新風舎 (2005/08)

Amazon.co.jp で詳細を見る
ひとつでも多くの詩が誰かの心に残りますように…ひとつでも多くの詩が足跡としてこの世界に残りますように…
Recent Comments